爺鯖で生息するララフェルの実態をSSでお送りします


by gogotarutaru

PM「みっつの道」油断するな!

最近やっとホット珈琲に切り替えました、yuuco(ゆーこ)です。ぺこり。
b0131829_0234231.jpg

レベル上げで、デルクフ塔前でリンクして逃げ込んだら発生したPM。
でもしっかり撮影してた。
>>当時PTくんでた名前も知らない方々ごめんなさいごめんなさい


無事に(?)「願わくば闇よ」が終わり、「みっつの道」が始まりました。
みっつというのは・・・
①ウルミアがアチコチ勝手に移動するのに一生懸命ついていく
②テンゼンが先走るので、仕方なくついていく
③ルーヴランスが見つからず、調査しているとストークされていた

の、苦行を順不同で行うものらしい(´_ゝ`)
>>移動しすぎです。白でよかったと心のソコから思いました。

どの話もしっかりストーリーは進んでいくので面白い!
面白いけど!!!話きくだけでもレベル制限エリアって!!

テンゼン編でソ・ジヤに行かなくてはならず、しかも結構奥のほう・・・
b0131829_0291970.jpg

レイゼスはしっかり暗/忍で装備も準備していたというのに、臼はこのザマ。
>>でもリラコサージュも若干+になるし!イケルイケル!
b0131829_0305629.jpg

扉を調べるたびに罠が発動してロボットが出現。
ソレは何とかなるんだけど・・・!もうコイツラが・・・!!

ロボを倒して、少しの間だけ扉がひらいているので中に進んだら
要インスニの敵ですよ。
(´_ゝ`)あきらめてHPにもどって、PM固定メンバーで出直しました・・・。


実は来週PMメインともいえる「畏れよ我よ」です。緊張です。 →→人気ブログランキングへ
[PR]
by gogotarutaru | 2008-09-11 00:23 | FF11時代