人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で生息するララフェルの実態をSSでお送りします


by gogotarutaru

PCが壊れた

モグボナンザ直後から姿を消していたyuuco(ゆーこ)です。ぺこり。

PC壊れてました。
>>オノレ!まだ使い始めて1年ちょっと!o(`ω´*)o
PCが壊れた_b0131829_1732255.jpg

電源をね。
入れても、一瞬ファンが回るんですけど落ちちゃうんですよ。
で、またオンにしようとPCも頑張ってくれるんですが2秒もすると落ちる。

前のPCではSS200枚、犠牲になりました。
今回も取り出せないかな・・(´;ω;`)と思ったんですがそこへ救世主が。
PCが壊れた_b0131829_17325483.jpg

レイゼス氏が
PCが壊れた_b0131829_321687.gif「電源じゃね?壊れた箇所」

と、アドバイスをくれました。
どうすればいいか聞いた所、4/5理解できない単語だらけで返されたので
PCが壊れた_b0131829_324575.gif「ちょっと家まで来い(*^-^*)」


威圧的な笑顔 爽やかにお願いし、修理を試みる事に。

あらかじめ、ソレっぽい部品を購入しておいてまずは、交換。

…。





…ウイーン。





PCが壊れた_b0131829_352163.gif「直ったじゃん」





((((;゜Д゜)))直った!
PCが壊れた_b0131829_17373563.jpg

パーツの状態から察するに、ほこりでショートして
立ち上がるだけでの電源量が確保できてなkくぁwせdrftgyふじこl
※分からない単語だらけだったが、要は掃除をしろという事らしい
PCが壊れた_b0131829_18155549.jpg

新しい子には頑張っていただきたいと思います。
タルタル、本日からFF復帰です。
>>(´Д⊂ 金策ですとも!ええ!

久々にインしたらあまりのデフレに驚愕でした…。   →→人気ブログランキングへ
by gogotarutaru | 2008-08-16 17:28 | FF11時代