人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で生息するララフェルの実態をSSでお送りします


by gogotarutaru

ブログ削除とその後のお話

3週間ぶりくらいですか。いきなり消えてすいませんでした。
yuuco(ゆーこ)です。ぺこり。

突如 ブログが削除されるというアクシデントに見舞われました。
ブログ削除とその後のお話_b0131829_2234423.jpg

一瞬、タルタルの脳裏に
□eに逆襲されt とかよぎったんですが。
と。。とりあえず、エキサイト運営へ異議申し立てメールを。

数日後・・驚愕の事実がわかる。
カスタマーセンターよりきたメールで
2008-03-19 03:01:36.833
タルタルのIDパスワード(2度入力必須画面)にて手作業で削除作業が・・!

おかしい。
その時間はニコニコ動画見てた。
しかも見ていたのが閣下の神空耳だったというオチ付き。


約2年間かけて書いてきた文章全てが飛びました。
SSは何とか、最近半年分はPCに残っており、回収できたものの
文章本体がないことには
ブログ削除とその後のお話_b0131829_2312931.jpg

意味が
ブログ削除とその後のお話_b0131829_2322249.jpg

全く
ブログ削除とその後のお話_b0131829_236559.jpg

ないじゃないかぁぁ!
そんな訳で、過去の文章は完全に諦める事にしました。
ブロガーのミナサマ、文章もバックアップを取った方がいいみたいです。

その後、犯人は割り出せました。
(ネット犯罪はすぐ追えるので@という間でしt)
証拠はそろえられるので訴えてもよかったんですが
もうメンドウなのでかかわらない事に決めました。

ではここからまた新しいジンジャーが始まります。
(´・ω・`)ノ ミナサマよろしくお願いいたします!


(´Д⊂ ランキング30台から800台へ落ちる恐怖 クリックたのんだ!人気ブログランキングへ
by gogotarutaru | 2008-03-31 02:22 | FF11時代