人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で生息するララフェルの実態をSSでお送りします


by gogotarutaru

【甲冑師】甲冑師三番勝負

「予習なし初見歓迎!バハ1層見学ツアー」
という太っ腹企画に泣いたYucoです、ぺこり。
>>攻略動画見ても実際に行かないとさっぱり分からんから超ありがたかった!
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_11273854.png

8名中半分未クリア、(予習なし初見2名)でも1層クリアできたよ!
全滅しても「もういっちょぉぉ!」と楽しい雰囲気でした。
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_11331139.png


PT募集だと。
もうクリア経験者のみってのが多いので。
「行ってみたいけど初見はもはや許されない」ムードが凄い。

次のパッチで行き放題になりそうですし
制限さえ取れたらFC仲間と行くぞ!という方も多いはず。
でも早く行きたいじゃんね?

次は私が見学ツアーの主催をしよう。
 盾さまよろしくぅ!! 


-------------------------------------------


さて、甲冑師です。
もうカンストはしたんですがイベントSSが残っていました。
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_11374614.png

以下ネタばれやら何やら↓




-------------------------------------------

3番勝負と聞いて
「まさか3品もHQを持って来いと?!」と身構えました。
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_11423524.png

手紙というなの果たし状じゃないですか。
そんなに敵視されても困っちゃいます。
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_11433550.png

いつも思うんですけど
このギルドマスター 人に頼りすぎ マイペースですよね。
勝てるなら今回だって自分で何とかしてくださいよ!

-------------------------------------------

仕方がないのでコチラから出向きます。
決闘を申し込む位ならそっちから来い!
と思うのは私だけでしょうか。
 いや、宿屋やハウジング先に押しかけられても困るけどさ 
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_1148581.png

この人もこの人で言いたい放題なんですよね。
なんだかんだ言って
マスターと貴方、似てるよ!
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_1150175.png

ええええ…やっぱり3品作るの?と思いきや
今回は1品でいいようです。良かった良かった。

LV39のHQ鎧をLV40のクラフターに申し込むとか。
相当頑張らないと厳しいですよね!!
マーケットで買ってこよう。
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_11514581.png

↑HQは名前が装備の1番下に表記されます。
ロドストで作った方を追えるのが
吉と出るか凶と出るか…
FF11みたいにマーケットに出したら無記名になってもよかったんじゃよ?

-------------------------------------------

では 買ってきたので 提出します。
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_1158822.png

褒められました。ありがとうございます。
この甲冑ギルドを先に卒業した先輩の作品です。
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_11585534.png

このマネキン、早くハウジングに実装してほしいです。
ネタ装備ばっかりズラリと並べてみたい…
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_11595044.png

先輩の作品は大変気に入ってもらえたようです。
良かった良かった。
 後輩の為に作れるようになったから出品しておこう 
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_1205811.png

勝ったのに負けた気がするのは口調のせいでしょうか。
それとも既成品だったからでしょうか。
【甲冑師】甲冑師三番勝負_b0131829_1214590.png

ストーリーをより味わいたい方は是非、頑張って自作して下さい!



蛮族クエ・ルーレット・大口・地図採掘と日課をやるだけで2時間経過ァァ!→→→人気ブログランキングへ
by gogotarutaru | 2014-03-08 12:05 | クラフターな日々